akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

いろいろ(あるいは、みそくそ)

森友学園関連で自殺した近畿財務局の職員の遺書について
検索したらなんじゃこりゃ
「財務省から指示」
とか
「遺族は怒り心頭」
とかいろいろあるんだが
結局「森友学園問題に直接関係する記述はなかった」が正確で
残りはデタラメってことでいいのか?

補足:
籠池氏が近畿財務局の職員を恐喝してたってのが
一番ありそうな話に見えるけどね。
その過程で籠池氏が安倍政権との結び付きを示唆してたんだろうと思う。
クヒオ大佐の親戚のエリザベス女王みたいに。
しかしそうだとしても当事者の一方が自殺しちゃってんだから
証明も反証も出てこないと思う。

補足2:
クヒオ大佐はマニアックだと思ったんだけど
映画化されてんだな。