akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国境と壁

内政不干渉と平和主義は 「国境は壁であるべき」 ということだよね。補足: 逆に 「人道的問題のためなら戦争も辞さず」 ってのは ある意味凄く良識的発想だと思うんだけどね。補足2: って言わないあたりに いわゆるリベラルの胡散臭さを感じる。

学費と愚行権

あくまで僕の記憶に基づいた話だけどさ 大学って勉強しない学生に対して 「君らの親の金を無駄にするのは君らの勝手だ」 って態度だったと思うんだよね。一理あるとは思うんだけど そういうノリで公的な金を突っ込むのは問題だと思う。補足: 大学生が勉強し…

今になって気がついたが

保育園に落ちたぐらいでキレる人には まず最初に 「中出しセックヌしたことがない人達に謝れ」 と言うべきだった。補足: まじめな話 「なぜか自分が一番可哀想だと思ってる人」 というのは本当に問題だと思う。 最底辺は無視されてるわけだし。補足2: 奨…

Well, the truth is that they picked grain on the sabbath

インターネット上に散らかってる情報に比べれば 既存のマスメディアに書かれてる情報は そこそこの正確さがあるんだけど多様性に欠ける。こないだのアメリカ大統領選の時とか ざっくり半数に支持される見解がほぼスルーされてたわけだし。補足: それをpost-…