akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Typisch...

増田で「オリンピック反対派は一枚板ではない」という書き込みを見た。 でも僕はオリンピック反対派同士で「余計なことすんな」とか「そういう問題じゃねーんだよ」とかいうやりとりするのを見ていない。 看板に掲げられた文言で分類してみたところで自浄作…

外出しない非日常

オリンピックが実際始まって試合の映像を見ると、やっぱりいいね。 それにこれはほとんどの人にとっては「外出しない非日常」でこういうイベントが必要だったという気がしている。

総会屋的手法、再び

小山田圭吾に関するこれまでの経緯を僕は知らんけどね(元フリッパーズギターだろ?で、どっちが歌ってたの?という程度)でもここまで来てから騒ぎ立てるのはわざわざ他の人に迷惑がかかるタイミングを選んだ結果だよね。こないだのワールドカップのごたご…

ある8月のこと

大学時代だったと思う。そしてそれは8月だった。 中学時代の友達と集まったというかそれほど主体的ではなく、集められた。だから友達の友達もいた。そのなかの一人は「世間ではこういうのを『ナンパ師』と呼ぶのだろう」という感じになっていた。 とはいえ…

ある2月のこと

中学時代だったかそれとも高校時代だったかよく憶えていないのだがしかしそれは2月のことだった。 僕の知人のモテ男くんの発言が僕を驚かせた。 「手作りのチョコは食べない。おまじないとか言って変なもの入ってそうだから」 実際、女が男にアプローチする…