akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動機の同期

最近何度かナンパのような行為を見た。 ナンパのような行為、というのはつまりナンパのようにも見えるということで実は違ったのかもしれない。 男が道行く女に話しかけていた。あるときは若い女が通りがかったら片っ端から声をかけていた。そしてかなり嫌が…

単刀直入ではない人達

先日、無駄に外出してる男が多い気がするという話をしたけど(邪魔 - akasaka_34の日記)あの中にはナンパ待ちのゲイがいるんじゃないかね。 少なくともああいうのを見て「男らしい」とは思えないんだよね。 男らしさってのはああいう形で他人の邪魔にならな…

邪魔

先日、増田で「女は邪魔。家から出るな。 」というのを見て思ったのだけど僕はむしろ「男は邪魔。家から出るなとは言わんが、出過ぎじゃね? 」と思う。 人通りの多い所に立って携帯弄ってる若者とかショッピングモールの椅子に座ってぼんやりしてる老人とか…

Whatever remains, however improbable

国内ではコロナが収束傾向らしい。それはよいのだが、理由はよく分からないらしい。 他に思い当たるものがないときでさえ陰謀論を真面目に検討しないのはただの思考停止だと思うよ。 補足:実際「オリンピック反対派が頑張らなくなったから」というのはあり…

×と線

ワクチン接種の予約サイトはやけに重かった。接種済みの人と年齢制限未満の人を除けばアクセス数なんてたたかがしれてるはずなのにまったくアクセスできないことがあったのでワクチン嫌いの人達がF5でも叩いてるのだろうか?などと思った。 僕は使わなかった…