akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえば「ステマ乙」とか

ステマは陰謀だから「ステマ乙」は陰謀論だが事実その通りということはよくある。 転売屋が組織的ならこれも陰謀だしサトシ・ナカモトが匿名のグループなら(僕はそう思っているが)これも陰謀だ。 補足:RSAもRijndaelも匿名じゃない。そういうもんは匿名で…

That wasn't a view I shared

増田で先日「お笑いがルックスをいじるのが気に入らない(意訳)」というのを見た。誰もが認める不細工をことさら「ブサイク」と言っても誰かを傷つける以外にほとんど意味がないというのは分かる。 しかしゲイは今、どうだ?「皆黙ってるだけで本当は『気持…

子供が言うこと、ある種の大人が言うこと

たとえば17歳(♀)と20歳(あるいはもっと上の♂)のセックヌについて「17歳が『いい』と言っても駄目」というのは全く理解できない理屈ではない。 でも、そういう人達が他のことについては子供に決定権を持たせることに大賛成してないか?進路とか自分…

カモの養殖

「ゲイであっても構わない」「そのことを隠していても構わない」「そのことを気軽に知人に相談できる社会であるべき」というのは恐ろしいことだと思うんだけどね。 悪意とちょっとしたノウハウがあれば恐喝し放題じゃん? 補足:当人の懐も心配だけど恐喝さ…