akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The problem is that they don't have enough seats to make New Liberal Club again

自民党に単独過半数を取らせればそこから離党して新政党を作るメリットは少なくない。 たぶんそっちのほうが今よりいいと思う。

They blame companies giving money to a party while another party freely spend money for propaganda

先日街を歩いてたら政治家っぽい人が「企業の政治献金を禁止しましょう(意訳)」と言ってた。 たとえばトヨタなんかは大金払ってるはずだけどここしばらくのEV化に関して日本政府と自治体の動きを振り返ると「足りてなかったんじゃないの?」とも思える。 …

Second Epistle to Hi-mote

非モテ男性がそこから脱したいならいろいろ努力をする前にまず1.ホモセクシャル2.諦めてる非モテが身の回りに居ないようにしておくべきそいつらが仲間を増やそうとすることはよくあるしそのためにはあなたがやろうとしていることを邪魔しなければならな…

Who made plastic straw different from others, a turtle or some companies?

プラスチックの蓋や袋はいいけどストローは駄目という理屈の出所をはてぶで検索してみたのだけどウミガメの鼻に刺さった話しか見つけられなかった。 ただその結果として売上が50倍になったアメリカ企業の話も見つかった。 実のところこれは「結果」ではな…

First Epistle to Hi-mote

非モテ男性に必要なのは知識だと思う。 まずブサイクはモテないと思い込んでないかね? 江頭2:50やハチミツ二郎はモテるらしいし僕はそう聞いて意外だとも思わない。 ちょっと考えれば分かることだけど「ブサイクだけどモテたい」というのは「可愛くないけど…