akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

That wasn't a view I shared

増田で先日
「お笑いがルックスをいじるのが気に入らない(意訳)」
というのを見た。
誰もが認める不細工をことさら「ブサイク」と言っても
誰かを傷つける以外にほとんど意味がないというのは分かる。

しかしゲイは今、どうだ?
「皆黙ってるだけで本当は『気持ち悪い』と思ってる」
というのが共通認識として認められてるか?違うだろう。
「ゲイは気持ち悪くない!」
って大声で言う人はいっぱいいる。
これに対して
「皆がそう思ってるわけじゃない」
というのはまともな意見表明だ。

そして実際、僕はゲイを気持ち悪いと思っている。