akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

動機の同期

最近何度かナンパのような行為を見た。

ナンパのような行為、というのは
つまりナンパのようにも見えるということで
実は違ったのかもしれない。

男が道行く女に話しかけていた。
あるときは若い女が通りがかったら片っ端から声をかけていた。
そしてかなり嫌がられていた。

脈がありそうな相手を選んでいるようには見えなかった。

あれは実はただの嫌がらせで
「女は邪魔。家から出るな。 」
邪魔 - akasaka_34の日記
と動機が同じなのではないか?と僕は思った。

補足:
他の可能性がありえないというわけではないけど
僕はゲイ以外にそういうことをしそうな人達を思い浮かばない。