akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

×と線

ワクチン接種の予約サイトはやけに重かった。
接種済みの人と年齢制限未満の人を除けば
アクセス数なんてたたかがしれてるはずなのに
まったくアクセスできないことがあったので
ワクチン嫌いの人達がF5でも叩いてるのだろうか?などと思った。

僕は使わなかったけど
どうもLineからも予約できたらしい。

とすると
Lineを使わせたい人達がF5を叩いてた可能性もある。

補足:
サービスとしての存在感という意味では
「Lineに便宜を図った」
という見方もできるのだけど
そのへんに関して世間は静か過ぎないかね?