akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

若者に説教する前に「ああなりたい」と思われる大人にならなきゃいけない

僕自身は割といい線いってる気がするんだけどね。
プロとしてそれなりの実績があって、たぶん先進国なら世界中どこでも働ける。
腹筋割れるとこまでいかないけど腹にエクボ(正式名称は半月線)ある。
GT86かBRZ買う予定だ(あ、でも今の若者はああいうの好きじゃないんだっけか?)。

しかし、いくら料理が趣味とはいえ
クリスマスイブの晩飯にチャーシューメン(焼豚は自作)食ってたのは説得力ないな。

いや待てよ、焼豚と呼ばずローストポーク(というかシュヴァイネブラーテン)と呼べばどうだろう?
単に斜め上にずれただけか?