akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

不自然に詳しいと気持ち悪い

生活保護に関して僕はよく知らないのだけど
「不正受給は少ない」
という普通は知らずに生きてるような事を知ってる一方で
もちろんそれは
「(発覚した)不正受給は少ない」
というだけの事だと気が付かないのは
「何らかの形で問題に関連している人がポジショントークしてるのかも」
と思うのは勘ぐり過ぎかね?

補足:
案外、国外に居る僕が知らんだけで
メディア上で「不正受給は少ない」って言われてるのかもな
でもそこで「(発覚した)」って付けないなら、それも問題だ。
不正が全部正確に把握できるわけないんだから。