akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ネトウハ!?

国益より国際協調を優先するのが左翼だとしたら
中国共産党は極右政党だよね。
それに比べりゃ日本で右翼って呼ばれてるのは
せいぜい中道右派ぐらいだと思うよ。

そうすると、自他共に認めるネトウヨの僕
僕はネトウヨ - ヴィアシュビニッヒ!?
なるほど僕はネトウヨだ - ヴィアシュビニッヒ!?
は、ネトウハってことになるかな。
テクノクラシーもあるでよ。

補足:
最後の行の元ネタはオリエンタル・スナックカレーなんだけど
調べてみると僕はリアルタイムでは見ていないはずなんだよな。
でもなぜか記憶にある。