akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

オタクと思想

僕はオタクの全体像を語れるほどオタクに詳しくないけどな
基本的にオタクは他人の嗜好にケチつける奴を好かんのさ。
乱暴にまとめれば
「幼女とセックヌしちゃいかんってのは分かるが
幼女とセックヌしたいと思っちゃいかんってのは余計なお世話」
ってのがオタクの言い分だ。

「幼女とセックヌ」ってのはあくまで乱暴にまとめた結果で
「異性+異性」のように当人には無関係なものや
「両方付いてる人」のように生物学的に無理なもの
「触手」のようにそもそも何なのか分からないものまで含まれる。
でもその違いは大したことじゃないんだよ。
「○○が好き」
とか
「××が嫌い」
とか言っただけでガタガタ言うなってことだ。