akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ときどき何か物語を書きたい気分になる

このブログはだいたい要点をまとめて書くようにしてる。
だから記事は短い。たとえ話が入って少し長くなることもあるけど。

これはこれでいいと思うのだけど
文章を眺めて暇潰しをしようという人にはあまり役に立たないだろう。
それに僕自身もっと読む楽しみを追求した文章を書きたいという欲求もある。

実際去年何度か何かフィクションを書き始めようと思ったんだけど
場所が見当たらない。
はてなは違うよなあ。たぶん。

補足:
エンターテイメントというものは
その趣味を共有しない人から見ればくだらないもので
不適切な場所に置くと
「くだらねえ」
って非難にいちいち
「そういうもんさ」
って答えなきゃいけなくなる。