akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

セクシー過ぎる人達

顔や体やしぐさがセクシーなのはいいけど
生き方がセクシーなのは嫌だなあと思う。

一盗二婢だとか未成年孕ましたりとか
あるいは生意気な小娘に全裸で足蹴にされたりとか
そういうのを妄想するのは楽しいけど
実際にそういうのをしたいわけじゃないんだ。

なんで強姦ごっこで満足できんかね?

ということを
「ガーッと来られるの好きだろ?普通の女の人って」
何故か統一見解に至らない団結 - ヴィアシュビニッヒ!?
って書きながら思った。

補足:
読み返してみて
「全裸で足蹴」
ってどっちが全裸なのか判らんなと思ったが
どっちもありだと思うのでそのままにしておこう。

補足2:
強姦ごっこでも性的満足は得られるけど
それじゃ恩着せできんから駄目ってこと?もしかして。
だとしたら萎えるなあ。