akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

セックヌの神様に謝れ、いやマジで

セックヌは総合的に言えば良いものだと思う。

多くの人が良いセックヌの良さを子供に語れないのは
経験の偏りでなければ羞恥心のせいだろうけど
良いものの悪い面だけを語るのは
たとえその悪い面がまさに事実だとしても
教育的にはやはりおかしいと思う。

良いセックヌがどのように良いか語れないなら
悪いセックヌがどのように悪いか語るのは
遠慮すべきじゃないかと思ってる。

補足:
楽しむ人はこっそり楽しんでる一方
傷ついた人は傷ついたって大騒ぎするのを見てると
「大人は汚い」
ってフレーズはある程度当たってるなと思う。

補足2:
と、書いてみたものの結局これ誠意の問題だよなあ。
「だってセックヌって気持ちいいでしょ?」
って問い詰められて
「そりゃそうだけど・・・」
って言うならまだ話せるけど
「何言ってんの?」
って返されたらどうにもならないね。