僕はこれまで
あえてタイムリーに語らないということが多かったのだけど
「マララさんのノーベル賞受賞と『奴隷との生活』は
同じ種類のファンタジーに基づいている気がする」
ってのは、時期を失してしまって
もはや意味が通じないかもしれない。
補足:
マララさんの方は
凸凹 - ヴィアシュビニッヒ!?の補足2を
読んでもらえれば話が繋がると思うけど
『奴隷との生活』の方はどう説明したものやら。
僕はこれまで
あえてタイムリーに語らないということが多かったのだけど
「マララさんのノーベル賞受賞と『奴隷との生活』は
同じ種類のファンタジーに基づいている気がする」
ってのは、時期を失してしまって
もはや意味が通じないかもしれない。
補足:
マララさんの方は
凸凹 - ヴィアシュビニッヒ!?の補足2を
読んでもらえれば話が繋がると思うけど
『奴隷との生活』の方はどう説明したものやら。