akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

総会屋的手法、再び

小山田圭吾に関するこれまでの経緯を僕は知らんけどね
(元フリッパーズギターだろ?で、どっちが歌ってたの?という程度)
でもここまで来てから騒ぎ立てるのは
わざわざ他の人に迷惑がかかるタイミングを選んだ結果だよね。
こないだのワールドカップのごたごたと同じ。
「いつやるの?今じゃないでしょ!」 - akasaka_34の日記

補足:
その直後
はてぶのトップはこの件に絡めて
「今回のオリンピックは呪われている(意訳)」
だった。
コロナ以来最も非科学的な主張と言っていいんじゃないかね。
もともと誘致にそれほど賛成でなかった僕が
だんだん
「いやこれは腐してる奴らの方が腐ってるな」
と思うようになったのだが
実に腑に落ちる話ではある。