akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ストレートだと仮定して

ある程度経験を積んでそれ以降なら
解らないのは異性より同性のはずだと思う。
同性のサンプルはいつまでたっても自分一人だから。
(ただしホモセクシャルは除く)

馬鹿らしいのは
若い男の子が女の子に
「あなたは女を解ってない」
みたいなことを言われて真に受けちゃうことだ。
君ら平均的なチンコの硬さとか解らんだろ?向こう側も事情は同じだ。
(ただしホモセクシャルは除く)

補足:
同性が解らないってことに無自覚なのは
結局皆同性の性には興味ないからかもね。
(ただしホモセクシャルは除く)