akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

彼等の見えない敵

2ちゃんねるというのは

  • おっぱい至上主義者の集まり

のように見えると同時に

  • やけにホモが多い

ようにも見える。
でもこれらの属性は両立できない。

おっぱい好きのホモほどではないけど

  • 自宅警備員とか言って自分をネタに笑いをとりに行くタイプ

  • 他人をしつこく煽るタイプ

も両立は難しいと思う。
でもこの二種を合成して

  • 無能で狭量

っていうひとつの典型を想像しちゃってる人もいるように思える。

補足:
だいたい自分をネタにする人はちょっと大げさなんだよね。
まあネタなんだから仕方ないんだけど。