akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

そういや、したことあるな

婉曲表現は厄介だ - ヴィアシュビニッヒ!?
に関して、思い出した。

そういや、したことあるな。

僕はそのとき二十代後半で相手は年上で
休日の真っ昼間に「セックスしない」って前提でラブホに行った。
他にすることなんかねえだろと思うがそういうことになった。

で、結局セックスした。
性欲を抑えられなかったんじゃなくて
「これで何もしなかったらナメられるよなあ」
って不快感のようなものに押されてやった。
いろいろ触ってるうちに相手が僕の服を脱がし始めたから
まあ強姦ではないと思うが。

その後しばらく付き合ったけど別れた。
どっちもどっちなんだが、別れ話を切り出したのは僕。
それはやっぱりあの不快感も一因だと思う。