akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

童貞ちゃうわ!

僕が童貞でないことを証明しなきゃいけないとしたら
なかなか難しいなあと思う。
ズッポリ入ってるところを写真に撮ってあればOK?
むろんそんな写真は用意してないが。

逆に童貞だとしても、それも証明は難しい。

従軍慰安婦に関して何かを証明するのって
肯定的であれ否定的であれすごく難しそうだと思う。

何にせよ僕は、今になって謝罪だの賠償だのいう話が出てくるのは
倫理的におかしいと思ってる。
リンチに参加する人はたぶん「自分は正義感が強い」と思ってる - ヴィアシュビニッヒ!?
そしてそういう風に利害が絡むとことで
歴史家が問題を語ることも難しくなっていると思う。