akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

死ぬのに良い日ではなかったと思う

理研の笹井さんが自殺したらしい。
死ぬのに良い日ではなかったと思う。

小保方さんが
「××は笹井先生に渡しました」
って言ったら
僕等はどうすりゃいいのさ。

それに小保方さんの採用やら待遇やらで不正があった場合
笹井さんは主犯格であっても不思議じゃない立場だ。

実に悪いタイミングだと思う。

補足:
シモ関連の噂とかも色々あったらしく
笹井さんが死んだことで噂に対する非難が上がってるけど
僕はむしろ
「意外とそのへんが図星なのかもな」
と思うようになった。思わざるをえない。

補足2:
現場の状況は知らんけど
本当に他殺じゃないんだよね??