akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

公娼と考証そして哄笑

スイスもそうなんだけど
世界には公娼制度のある国がいくつかあって
これがもし一国だけでそれが日本だったら
なんか凄く叩かれてそうな気がする。

僕はこの事に気がついた時
なぜか笑いがこみ上げてきた。
実際まあ日本批判の一部は
ナンセンスギャグっぽいと思う。

補足:
いくつかって書いたけど
もしかすると数はかなり多いかも。
正確には知らん。

補足2:
公娼制度がある国のいいぶんはまあ
「性犯罪の抑止」
とか
「アングラ売春の駆逐」
とかなんだろう。
逆に言えば
性犯罪やらアングラ売春やらは
公娼の話抜きには国際比較できないと思う。