akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ボルトナットのしくみで

たぶん昔の男女は
男らしさとか女らしさといったスペックが決められた規格品で
それゆえ独身男女が居合わせれば
一緒になっても不思議はない状態だったのだろう。

それで今は出会いが難しいんだと思う。

補足:
ある意味、誰もが自分勝手で気難しくなって
それ自体はまあそれでいいんだけど
そのことを自覚しなきゃいけないと思う。
ベジタリアンからジロリアンまでいる世の中で
探す努力も合わせる努力もしなかったら
相手なんかいない方が当たり前って話な。

補足2:
そういや日本ではエイズ以前でさえ
フリーセックスの盛り上がりは無かったよね。
僕が知らんところで盛り上がってなければ、だが。

補足3:
ところでフリーセックスについてぐぐると
en.wikipedia.orgは

  • 相手を選ばないセックス
  • 結婚前のセックス
  • グループセックス
  • 無料のセックス

って言ってる一方、某知恵袋では
「見境なくやることじゃない」
って力説されてる。

補足4:
「性差の壁を取り払う」
なら
「フリーセックス」
じゃなくって
「セックスフリー」
だろう。
ま、セックスレスみたいに聞こえるから
普通は
「ジェンダーフリー」
って言うんだろうけど。