akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

恋愛とリスク

「友人に口説かれたことで相手がホモだと知っても口外しない」
という考え方は分かるんだけど
世の中全員がそういう考え方だと
「ホモに限って誰彼構わず口説いても話題にならない」
ということになる。

それはそれで何か変じゃね?

補足:
ある男子がクラスの女子全員を口説いたとしたら
いちいち二人きりの状況を選んだとしても話題になるだろう。
たぶんそれは仕方がないことだという気がする。
もし口説かれた女子が全員固く秘密を守れば
話題にはならないはずだから
少なくとも一人は自分からバラしてしまう人が居るということになる。
ということは一人しか口説かなくても
一発目でビンゴという可能性はある。

補足2:
告白というのは何にせよ勇気ある行為であって
もうちょいリスペクトされてもいいんじゃねえの?
と思うことはよくある。