akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

笑ってはいけない・・・

多様性多様性って言う割には
「レイプ(あるいは痴漢)で気持ちよくなる女性はいない」
っていう話になると多様性は否定されるんだよなあ・・・
・・・と考えていて気がついたんだけど
「笑い話じゃないし笑っていい状況でもないが笑いを抑えられなかった」
というのは多くの人が経験したことあるのでは?

それって性感ではありえないことか?

結論に賛成だから理屈にも賛成っていう
結論ありきの発想が横行してるんじゃねえの?

補足:
はてぶで殺虫剤に汚染された卵が××トンとか×万個とかいうのを見て
もうどうしようもなく
「食は王将に在り!」
ってブコメしたくなったけど
ぎりぎりで踏みとどまった。