akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

幸せな人

まあ女性に限った話じゃないんだけどさ。
女性を

  • ルックスが良くて異性に見られるのが好きな人
  • ルックスが良くて異性に見られるのが嫌いな人
  • ルックスが悪くて異性に見られるのが好きな人
  • ルックスが悪くて異性に見られるのが嫌いな人

に分類すると
「ルックスが良くて異性に見られるのが好きな人」
が一番幸せだ。
そうなれと言うつもりはないし
なろうとしてなれるもんでもないかも知れないけど
でもまあ幸せな人ってのは割とそんなもんだと思う。

補足:
「晴れの日も好きだけど雨の日も好き」
という人は比較的幸せで
そうでない人は比較的不幸で
その格差はどうにもならんと思う。

補足2:
ところで皆「多様性、多様性」って言う割には
「異性に見られるのが好きな女性」
ってのは
「そんな特殊な例を持ち出すな」
って切り捨てられてる気がする。
そこそこ居ると思うよ、僕は。