akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Rustについて

僕はRustに期待してない。

まずメモリ管理はRustで導入されたいくつかの仕組みで
解決されたと言えるほど簡単な問題じゃないはず。

それにRustがそんなにイケてるなら
なんでFirefoxが最近ぱっとしないのか説明して欲しい。

僕はRustが失敗することを望んではいない。
メモリ管理が想像以上に解決されれば嬉しいし
Firefoxには盛り返して欲しいと思っているけど
正直言って期待してない。

補足:
Rust自体はこき下ろさなければならないほどダメではないと思うけど
はてぶあたりで他人に勧めてる人達は
どうも無責任なんじゃないかと思う。