akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

純愛と呼ばれる偽善

BL好きの女性にとって「純愛」は
タテマエ論に過ぎないという気がしてきた。
合意のない行為とか節操のない行為とか
あの人達そういう話むしろ好きだと思う。

性欲が強いけど自分ではそれを認めていない女性が
「エロくてかつ『貴女はどうなの?』という問いに結びつかない話」
を求めてるだけじゃねえの?

補足:
「こういうことがあったんだけど、これゲイによるセクハラじゃね?」
という話を女の人にしたときに
どうも受け止め方がおかしい人が何割かいるように感じる。
フィクションに口出しする気はないけど
困っている人の話は真面目に聞け。