akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

SNS shows you what you wish to be true (and you will be divided)

SNSをオカルト好きが使えば
オカルト情報しか集まらんだろう。
他の嗜好でも同じこと。

はてぶや増田を僕は
「ポジショントークとパラノイアの蠱毒」
裾狭ければ山低し - akasaka_34の日記の補足)
と表現したけれども
エコーチャンバーの住人にならないということは
そういうもんだ。

補足:
なんか増田で
「ホテルの同じ部屋に泊まってセックヌ拒まれた(意訳)」
てのが盛り上がってて
そもそも嘘臭いなとも思うんだけど
(女がどう着替えたか書いてないのが不自然)
やれると思ったお前が悪い的なコメントがいっぱいあって
でも
「男と同じ部屋に泊まっても拒めば大丈夫なのが当たり前」
って認識は女性のためにならんよ。
物証無しの水掛け論は推定無罪なんだから。

補足2:
ていうかカモの養殖の別パターンだよ。
カモの養殖 - akasaka_34の日記
こいつら無責任過ぎってか、実は悪気あるんじゃないかね。

補足3:
そういうのに気をつけなさいねっていう良識の対偶として
お泊りデートならセックヌするのが当たり前」
When it comes to seduction, women speak out only about wrong cases - akasaka_34の日記
ってのが成立してんだよ。