akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

An extremely good example of confirmation bias (not surprising that they are LGBTs)

はてなで先日
「男が乙女ゲーの男キャラを好きになったけど気持ち悪いか?(意訳)」
閲覧注意かもしれないです。こんにちは。中2男子です。 あんさん… - 人力検索はてな
という質問があった。

僕の回答はこうだ。
「あなたが自分の部屋で何をしようがそれはあなたの自由だと思う。
でも、たとえばあなたのような人と一緒に着替えなければならなくなったら、
それは気持ち悪いと思う。」
それに対して質問者は「確かにそうだ」と同意した上で
周りに迷惑が掛からない程度でやるとコメント。

いやそうじゃねえ。気持ち悪いって言ってんだ。

世の中にはこのレベルで見たいものしか見ない人がいる。
しかも、それに続く別の回答は
ネットで同士を見つけよと言っている。
見たいものしか見るなと言ってるようなもんだ。

LGBT以外はここまで酷くないもんだと思うが、どうよ。

補足:
自分を女だと思い込んでる男は女だなんて
謎理論を振り回す人達だから
ある意味当然ではあるが。

補足2:
彼らはジェンダーレスを主張して
社会のあれこれを変えろとうるさいくせに
トイレや更衣室を全個室にしろとか
男子校女子校は全部共学にしろとは言わないあたり
ただの性的嗜好の違いでは説明できない。
一言で言えば気持ち悪い。