akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

他人の反省文を創作することについて

他人を批判するためにその他人の反省文を創作する人っていると思う。
たとえばネカマによる女性批判とか。
批判しつつ矢面には立ちたくないってことなんだろう。
もちろん「俺が女だとしてだぜ・・・」って入るなら問題はないんだけど
本当のこととして書くのは良くない。

でも匿名であるってことは自称××はもうフィクションみたいなもんで
自称イケメンは不細工かもしれないし
貧乏ネタを語る奴が案外溜め込んでるかもしれない。
匿名ってことはそういうことで
この問題は書き手を批判することよりも
読み手が賢くなることで解決されるべきなのだろうね。