akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

注ぎやすい器と注ぎにくい器

どうしてそこに到ったのか憶えてないけど
巨乳好きを「おっぱい目当て」って言うなら
ハゲ嫌いは「髪の毛目当て」だよなあ・・・なんて思った。

んだけど、厳密に言えば
巨乳好きは加点法でハゲ嫌いは減点法だ。
「貧乳が嫌いなだけで巨乳が特にいいとは思わない」
っていうほうがまだマシってのが一般的な女性の意見ってことか?

しかし、それはそれでつまんないぜ。
たとえば
「デブは駄目。痩せてても別にどうってことないけど」
っていう女より
「痩せてる男がいい。腹筋の感触とかたまらん」
っていう女の方が満たされやすいし
相手も幸せなんじゃね?