akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

セックヌと稼ぎと嫁とその実家

セックヌは普通だけど稼ぎが凄く多いって旦那

稼ぎは普通だけどセックヌが凄くいいって旦那
のどっちが嫁にとって得かは、なかなか難しい問題だ。

しかし嫁の実家にとって得なのは前者だろう。
旦那が猛烈に稼いでる一方で実家は火の車だとしたら
「ちょっとぐらい助けてあげれば?」
って話になりそうな気がする。
だけど
旦那が超絶倫なのに母親はもう十年ご無沙汰だとしても
「中指だけでも使わせてあげたら?」
とかいう話にはならなそうだし
父親なんか
「後ろの穴でよければ、どうぞ」
って言われても嬉しくないだろう。

そういったことを考えていると
いわゆる教育熱心な親の教育方針の裏には
打算があるような気がしてくる。

補足:
そういう人達は、セックヌに限らず
親が共有できないタイプの幸福には無関心なのではないかな。