akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ソーシャルクラッキング最強説

あくまで「ありそう/なさそう」って話でしかないんだけど
芸能人同士の不倫がLINEから流出してってアレ
男が流出させたんじゃねえの?

パターンとしては
「関係が面倒になったので流出させたけど
嫁がバンギャ的寛大さで静観することは予想通り」
か、さもなくば
「嫁はバンギャ的寛大さで男の遊びを静観してきたが
正妻の座が危ういと感じたので男に詰め寄って流出させた」
だと思う。

一般的なセキュリティホールならもっと別の形で表面化すると思う。
「LINEからの流出で不倫がバレました」
つったら一般人の不倫でもニュースになるだろ?

補足:
たぶん、女に嫌われる要素と女にモテる要素って
割と被ってると思う。
そしてそういった矛盾ゆえに確定してる不幸ってあると思う。

補足2:
あと「女としては男にこういう風にして欲しい」的なのを真に受けても
結局モテないと思う。
そういう矛盾を自分の中で解決してる女の人も居るかもしれんけど
たぶんそういう人は相手に面と向かって
「自分はあなたにこういう風にして欲しい」
って言えるタイプだと思う。