akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

なにもしない?なにもできない?

トランプさんは票田の実態を暴いてしまったのだから
たとえ彼が明日辞職したとしてもアメリカは元には戻らんよ。

補足:
まだ起こってない変化としては
トランプ支持者は馬鹿だと言う人も多いけど
この考えは改められるべきだと僕は思ってる。

補足2:
そして共和党の立ち位置は変わらざるをえない。
順当に行けば労組は共和党につくことになると思う。

補足3:
黒人が警官に撃ち殺されたりとか
オバマ時代よりむしろ減るんじゃないかと
思ってるんだが自信があるわけじゃない。
今の段階で断言することじゃないね。

補足4:
左派が堕落して右派の看板を背負った左派が登場するってのは
しばらく前に日本で起きたことと同じだと思う。
ただいったん動き始めるとアメリカの方が速いようだ。
労組の動きとか。