akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

素人と専門家

今回の日本代表に関しては
選手の言い分が軽んじられてるように感じた。
まるで専門家が素人に対して言ってるみたいな批判が拡散してたけど
間違いなく逆だよ逆。
あいつら一流の専門家だから。

実際ワールドカップのピッチに立ったらどんなだとか
味方がゴールを決めたらどんな気分だとか
我々はただ想像することしかできない。

補足:
ゴールが決まったら
いい年した男達がはしゃぎまくって
なんというか
「あやかりたい」
という気分になる。
普通の人にとってワールドカップってそういうイベントだと思う。

補足2:
それにしてもロシアでコロンビアと試合するのに
あのアウェー感はなんなんだよ。いや僕も行ってないけどさあ。