akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

ビットコインの見所

ビットコインというのは見るべき所の少ない技術だったと思うけど
グロースハックという意味では
稀有な成功例だったのではないだろうか。

それなりに役に立つサービスを運営している人達が
知名度を獲得するのに四苦八苦してる一方で
あそこまで行ってしまったのだから。

実際どうやったのか凄く興味あるんだけどね。

補足:
匿名でメーリングリストに斬新なアイデアを投げても
そうそう賛同者は出てこないもんじゃないかね。
ましてやあんなちょっと考えれば無理だと分かるアイデアでは。
まあ最初の賛同者はサクラかねえ。

補足2:
かなり金が掛かってるのかもしらん。
実は元が取れてなくって成功例ではないという可能性もある。