akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

嫌い過ぎもしくは好き過ぎ

イギリスの駐米大使がトランプさんを無能と評して
その機密公電がリークされて話題になったけど
トランプさんを無能と評価した人はかなり沢山居る。
一人増えたからといって、どうということはない。
そしてそれに対してアメリカ政府がいい顔しないのも当然だ。

問題は機密公電がリークされたことのはず。

重大な過失もしくは不正が行われたということで
誰かが責任を取らなければいけない話だ。

どうも多くのメディアは
トランプさんの悪口が好き過ぎて
正常な判断ができていないようだ。

補足:
現時点では断言できんけど
反トランプ派による不正の可能性が高いと思うんだけどね。