akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

火鼠とか

体だけが目当てではないというのは
「馬鹿な女は好かん」
とか
「性格の悪い女は駄目」
とかいうのが趣味に入ってくるということで
割と面倒臭いと思う。

そして
「減るもんじゃなし」
と思っていないということは
「経験人数が多い女は何かが欠けている」
ということになる。

体だけが目当てで
減るもんじゃなしと思ってて
そういったことについて
とことん嘘をつく男としか付き合えない女の人もいるのではないかと思う。

無い物ねだりは
偽物を掴むか何も手に入らないかどちらかだということは
知っておいたほうがよいだろう。

補足:
とかいう僕は当然まあ面倒臭い男だ。
仕方がない。

補足2:
体目当て批判も
減るもんじゃなし批判も
他人をこき下ろすために大袈裟に言ってる人達がいると思う。
そして子供は勘違いをするが
大袈裟に言ってこき下ろすのは年寄りの悪癖だと思う。

補足3:
てか、たとえば
「今ぐらい綺麗で居てくれたら他はどうでもいい」
てのは
「体だけが目当て」
の言い換えに過ぎないと思うよ。
いい意味にも取れることをわざわざ悪い意味に取るのは・・・
・・・おっとこれは「補足2」もうで書いたな。
いや待て物心ついたときからネガティブだった人も居るか・・・
・・・居るかも?・・・居る?