akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

酷いインターネッツですね

新型肺炎に感染してんのに
わざわざ積極的に外出してた人が
結局死んだという話
「人格的にも知能的にもまともな人間のやることではない」
としか思えない。

安静にしてりゃ
当人にとって比較的マシな
そして他人にとっては圧倒的にマシな結果になってただろう。

それがHatenaじゃ同情的な人達が一定数居るんだよね。
まったく酷いインターネッツですね。

補足:
増田に「やっとコロナテロでてきた^_^」ってタイトルの書き込みがあって
「政府がぱぱっと100万円の見舞金とか渡さないから」
とか言ってんのが、なんというか左寄りに見える。
あと凄く嬉しそうで悲壮感とかそういうのは読み取れない。

補足2:
このテロ増田が本当にやったのかってのは
ちょっとよく分からない。
やってるかもしれないけど、同時に
「僕もやったから、君もやれ」
とか言って実は自分はやってないってのも
革命家にありそうな話ではある。