akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

新型肺炎は相変わらずよく分からない

自覚が無い程の軽症者も耐性を獲得すんのかとか
完治した後で2度目の感染なんて本当にあるのかとか。

補足:
実はどっちも「検査の精度が低いだけ」というオチもありうる。

補足2:
そのへんが分からない限り
適切な対策というのもよく分からない。
各国政府の対応も結局は博打なんだと思うよ。

補足3:
なんか「人為的に作られた」ってのはトンデモって言う人もいるけど
今のところ保留しておくべきなんじゃねえの?
普通に考えればありえないことだけど
WHOがあそこまで中国の肩を持つってのも
同程度にありえないと思ったよ。