akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

「いつやるの?今じゃないでしょ!」

2年前に日本サッカー協会のあり方についてゴタゴタしてたのが
身近な革命的祖国敗北主義 - akasaka_34の日記
ワールドカップが終わるとすっかり静かになっちゃって
あれはどう見ても
集中してやるべきことがあるタイミングを選んで
誰かが騒ぎを起こした結果だよね。

補足:
ああいうのって総会屋のノウハウが継承されてんじゃないかと思うんだけど
どうだろう?

補足2:
プロスポーツは選手達にとってはスポーツだけど
団体上層部にとってはショービジネスなのだと思う。
どこもそれなりにドロドロしてて
それを告発する側もするされる側も胡散臭いから
外部の人間にはどっちがまともかなんてよく分からん。
ただあのタイミングで選手達の邪魔をする人達の味方はできない。