akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

Amazon Auroraについて

僕はそれほど詳しくはないのだけど
解説してるウェブページとかを見て
「残念ながらAuroraはイケてるのかもしれない」
と思った。

残念ながらというのはつまり
AuroraのPostgreSQLが本家PostgreSQLより普及し
AutoraのMySQLが本家MySQLより普及する可能性があるという意味。

こういうトリックは超巨大企業にしかできないというのがまた
「どうもつまらない展開になってきた」
という気分にさせる。

補足:
オープンソースコミュニティは一部企業に裏をかかれっぱなしで
機能不全に陥ってると思うんだけどね。
誰が悪いのかしらんけど。