akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

無慈悲でない側

北朝鮮からのミサイルやら何やらで日本人が死んだら
僕は津田大介さんを加害者の一人だと名指しするつもりだ。

ちょいちょいミサイル飛んでるという異常事態において
「ちょいちょいミサイル飛んでるけど、それ以外は全部通常通り」
というわけにはいかんと思うよ。

補足:
はてぶには日本で暴動が起きることを期待している人達が居るように見える。
残念なことに
一部の人達を除けばそれが死傷者のでる話だと分かっていない。
さらに残念なことに
一部の人達は死傷者のでる話だと分かっていてそれを望んでいる。

補足2:
というか件の少女像は
「日本人に対する憎悪を煽る表現」
だと思うんだけどね。
いやまあ「日本死ねはセーフ」とかいうような人達は
何かまた面白い理屈を思いつくのかもしらんけど。