akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

被害妄想に似た何か

以前書いた
ある2月のこと - akasaka_34の日記
を踏まえて読んで欲しいのだけど
ストレート男性から見てゲイは
「もし自分との間で
覗き、露出、痴漢、強姦などが起きるなら
加害者にしかなりえない人達」
であって
そういう人達が
女性(つまり被害者になりがちな人達)のような気分でいるなら
警戒すべき状況だと思う。

補足:
そしてそれを「気持ち悪い」と言うのは
それほど無茶な言葉選びではないと思う。

補足2:
この点において
「女性から見たレズ」

「男性から見たゲイ」
ほど違和感がないのではという気がする。

補足3:
もし
「自分は超男性的だから男を犯したいのだ」
という男性がいれば
そっちのほうがマシだとは思わないが
とりあえず「それは嫌だな」ということが説明しやすい。
ある8月のこと - akasaka_34の日記
の被害者が男性になるだけだから。