akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

The day after yesterday

はてぶもだけど
ちょっと前まではPythonを持ち上げる人達がよく目についた。
そして必ずと言っていいほど
「オフサイドルールだから読みやすい」
という主張をしていたのだけど
しかし今になって振り返れば
あれは未来の主流になるものではなかったね。

補足:
それと
「アンダースコアで始まるかどうかでアクセス制限」
ってのも読みやすくはないと思う。

補足2:
ごく短いプログラムならいいと思うけど
大規模になるとPythonは色々辛いというのが僕の印象。
そしてプロジェクトは早々と放棄されない限り予定より大規模になる。