akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

駱駝に針を刺し通す話(もう少し具体的に)

以前、駱駝に針を刺し通す話というのを書いた。
駱駝に針を刺し通す話 - akasaka_34の日記
たとえば
「羊水は腐らない!」
って騒いだ人達は
女性の味方のような顔をして
結局の所、多くの女性達を酷く傷つけた。
結論を知っていれば違う選択をしていたという人も居るだろう。
それと同じように
LGBT運動はLGBTの味方ではないだろうと僕は思ってる。

補足:
いくつかのスポーツでトランス女性を
女性として受け付けないと決まった。
そうするしかないというのは最初から分かっていたことだと思う。
はてぶで
「これまでに損した女性選手が可哀想(意訳)」
というコメントを見たけど
失ったものが大きいのは
「トランスが受け付けられるのが当然」
って吹き込まれたトランス女性だろう。
こうなると知ってればまた違う選択をしていたかもしれない。

補足2:
それにカモの養殖
カモの養殖 - akasaka_34の日記
も、わざとやってるんだと思う。