akasaka_34の日記

ネトウヨと呼ばれた男の日記。しかし頻度から言えば週報ぐらい。

狂った詩、再び

はてぶで時々
「明示的な合意のないセックヌはNG」
という主張を見る。
程度の問題はあるけれど
言わんとすることは分かる。
いきなり尻を撫でたりしちゃいかんのだ。
狂った詩 - akasaka_34の日記

増田で「ママ友と浮気してる」というのを見たんだが
「雑誌を見せようとしたら後ろから抱きしめられて胸を揉まれて」
に誰も突っ込んでない。

いきなり尻だの胸だの触る奴がいれば
当然嫌な思いをした奴もいるはず。

目立たない被害者に気付かない人達が
平等だの弱者保護だのと言って騒いでも
世の中は悪くなるだけだよ。

補足:
いきなり尻を撫でるってのは
映画「ボヘミアン・ラプソディ」のワンシーンな。
時間が経ってしまうと
そのへんも説明しないと分からなくなるね。